完全に偏見になりますが、女性にとっての人生の勝ち組って結婚した人のように感じてしまいます。やっぱり結婚した方とそうでない方では大きな差がありますよね。

気にする必用はないと言われてしまえばそこまでなのですが、やっぱり気にしてしまいます。

ウォーターサーバーならアクアリズム

私もいつか人生の勝ち組として結婚をしたいですね。見えを張りたいわけではないのですが、やっぱり結婚をしたほうが女にとっての幸せを感じることができると思うのです。

苦しい時も支えてくれる旦那がいて、子供がいて、時に自分の支えて、といった形はとてもよく感じます。

女の幸せというよりも、妻や母親の幸せを感じたいのかもしれません。

折角、女として生まれてきたのだから、一度は味わってみたい経験ですよね。

子供が生まれた時に殆どのお母さんが涙を流して喜びますが、あの喜びも味わってみたいです。

男にとってもそうかもしれませんが、女にとっても家庭を持つことはとても強い憧れがあります。

今は想像するしかできませんが、みんなで温かい家庭を使っていけたらと思います。

それとかなり意地が悪いことですが、結婚して優越感に浸ってみたいです。見下すまではなくても、いいでしょと自慢はしたいかなと思います。

それで自分の結婚まで行った経験で、結婚した方へアドバイスとかできる立場になれたらいいなと思います。